FC2ブログ

愛を込めて

このブログは一部の元ジム会員の為に、閉鎖後の活動を伝える手段として残していたのだが・・・

残念ながら時間の経過とともに連絡がつかなくなったりして、現在は本当にごく一部の者たちだけとなってしまった。

今年に入ってから諸事情により俺も遂にスマホを持たざるをえなくなり、連絡手段としてラインを使うようになってからというもの、ブログの存在すら忘れてしまっていた。

あまりに更新しなくなったので、ラインをやらないジョーから心配のメールがきたものの、それ以外はとくに混乱もなかったので、今度こそ本当にこのブログも役目を終えたと思う。


今、自分は非常に忙しく充実した日々を送ってる。

楽しいか楽しくないかで問われると微妙なんだが、真剣に物事に向き合えばそんなもんなのかもしれない。少なくともやらなければならないことがたくさんあり、必要としてくれる人たちがたくさんいる。

それだけでいいんじゃないかな。


(元MOK代表 原 尚斗)





 私の父が病床で今生の別れに残していった言葉は、愛でした。

この世でもっとも素晴らしいのは愛だ。
人同士には色々な形の愛がある。
他人との愛、兄弟との愛、お母さんとの愛。
お前もいずれ家族を持つだろう。
これだけは忘れないでくれ。
俺と母さんは、お前のことを誰よりも愛している。


幼い頃に母親を亡くし、実の父親に捨てられた男がそれでも愛を失わず、自分の子供に残していったのが愛でした。



私と関わった全ての人たちにたくさんの愛を込めて。
本当に今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしく!

 
スポンサーサイト



プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる