FC2ブログ

紆余曲折

色々あった1年も終わり、新しい年を迎えました。

昨年は10年間続けてきたジムを閉めるという大きな出来事があった。
でも、その決断に行き着くまでの道のりは、数年に及ぶものであり、あの場所でやれることはやりつくしたので、今は本当にさっぱりしてる。

様々なプレッシャーから解放され、人生でこんなにのんびりしたことはないというほど休養したことで、長年の過労状態からようやく脱することもできたしね。

数日前に東十条の香港亭でジョーと飯を食ったんだけど、最近、俺がブログを更新してなかったんで、入院でもしたんじゃないかと心配してたけど、俺が予想外に元気だったので驚いてたな。

それにしても、こんな潰れたジムのブログを、いまだに毎日チェックしてるとはね(笑)

記事を更新しなかったのには、ちょっと訳があって、はっきりしない段階で書くのはやめとこうと。まあ、なんでもかんでも報告する必要もないし、それに関しては今後も書かないかも。俺に関係する人たちだけが分かってればいいんだしね。

日曜練習に関しては、2月の予定までは出てるので、トップページに載せておいた。

まだ、メールでは送ってないけど、俺の去就が完全にはっきりしたら併せて報告するつもり。それによって3月以降に関してはちょっと考えさせてほしい。


スポンサーサイト
プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる