今後の活動について

昨日の日曜練習会に参加した方々、お疲れさまでした。

3ラウンドに1回は休憩をとるペースでも、2時間ぶっ通しはさすがに厳しかったようで、1時間が経過した時点でガクッときてたなあ。やっぱり、人間の集中力は1時間がいいとこで、肉体的な疲れより、そっちのほうが気になったかな。

今後は、集中力が落ちてきた時点で、技術的に復習する時間を作ろうと思う。
つまり、前半の1時間は理屈抜きに場数を踏むことの大切さを学び、後半の1時間で自分の現在地を確認し、頭を整理するといった感じかな。


さて、今のところ月2回ペースでやってる日曜練習会だけど、要望があれば増やしていくし、平日の夜もやれるようなら考えることにした。また、元会員同士の集まりとは別に、一般参加者を募ってやることも視野には入れてる。

ジムに通ってても特定のトレーナーについてもらってないとか、フリーで練習を積んでる人も多いと思う。そういう人たちの援護射撃くらいにはなれるんじゃないかな。

まあ、あくまでそんなことも考えてるってだけで、具体的なシステムが出来上がってるわけじゃないんだけどね。

じつは、Gmailで新しいアドレスも取得したりと準備はしてるんだ。
本当に具体的に決まったら、ブログで発表するから。
期待しないで待っててくれ。




スポンサーサイト
プロフィール

MOk

Author:MOk
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる