俺にとっての価値

PCのエネルギーがもうちょっとだけあるので、もう一更新。
故障といっても接続部が元からイカれてて、遂に充電できなくなっただけなのだ。

昨日も書いたけど、最近、自分の考えがまとまってきて、割とすっきりしている。
まあ、45歳にもなって、自分の生き方が決まったというのも恥ずかしい話なのだが。

なんか今まで体裁ばかり気にしていたのかな。
極端な話、生きてりゃいいじゃんというか、身近な人を大事にして楽しく暮らせればそれでいいんじゃないかと。俺の場合、商売も失敗してるわけだし、この歳で今更、出世がどうのという身分でもなし、それに正直いってバイト先で出世がどうとか派閥がどうとかいう話を耳にするたびに俺には無理、くだらないと思っちゃう。

それに価値を感じる人なら楽しいんだろうけどね。

俺にできることといえば、やっぱりボクシングしかないんだよね。それに、ボクサーたちと、どんな形でも関わって生きることに最高の喜びを感じるんだ。

この前、ハマグチ選手がリングの上でコールされた瞬間、これまで経験したことのない興奮を感じて、やっぱり俺にはこれしかないと確信したよ。

こんな楽しいことに関わって生きていけるならとても幸せなことだな。



スポンサーサイト
プロフィール

MOk

Author:MOk
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる