FC2ブログ

ジョー 無冠の帝王 ROUND4 心機一転?


<デヴィ夫人の登場に驚喜するジョー選手>

選挙の応援で東十条にやって来たデヴィ夫人の登場に色めき立つジョー選手。

ジムの上から携帯で写真を撮ろうとして上手くいかず狼狽する姿は情けないの一言。

撮るのをあきらめて落胆していると、選挙スタッフの女性がジムの上から見ているのに気がつき、デヴィ夫人に伝えると、こちらを見上げて手をふってくれた。

子供のように手をふり返すジョー選手の後ろで、なぜか頭を下げる小心者の私。
なんだか保護者みたいになってしまったな。




すっかり満足して練習に戻ると、カワムラ選手と久々の一騎打ちに興じる。

今月からボクシングの為に仕事も整理して、心身ともに充実して練習に臨める環境を作ったジョー選手。その初戦だったのだが、ブランクが及ぼす影響は本人の認識より遥かに大きかったようだ。

スピードにまったく対応できず、反撃もスロー。
確かにカワムラ選手は強豪だが、ここまで後れを取ったことはない
体の疲れもとれ、気力も回復した状態でコンディションは良いはずなのだが・・・

「やっぱりやられるのは嫌ですわ」
終始、一方的に攻められ悔しさを隠し切れないジョー選手。

厳しい現実だが、逆に身が引き締まったようだ。

スポンサーサイト
プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる