FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の予定

MOKボクシングジムは、2017年3月25日をもって閉鎖となります。

3月は、最終日の25日まで休まず営業いたします。


MOK(モッケイ)ボクシングジム
代表  原 尚斗

東京都北区東十条3-16-8 第2あら川ビル3階
tel 03-3914-4001
スポンサーサイト

ルーツ

今月は色々とあったので、少し疲れが出たようです。

またしても体調を崩していることを見ても、ここが引き際という自分の判断は間違ってはいなかったと思います。

とにかく最後の撤退戦まではと思っていましたが、考えることが多すぎて、ゆっくり静養できる日はまだまだ先になりそうです。


一人で後片付けしていると、ふと虚しさに襲われて、このジムに捧げた十年間は一体何だったのだろうかと考えてしまいます。自分がやってきたことは無駄だったのではないかと思うときも正直あります。

しかし、知らない場所で根を下ろし花を咲かせることもあるんですね。

自分にも種を蒔くくらいはできたのかなと思います。


(MOK代表 原)

MOKボクシング同盟

ここ、東十条を離れて、一兵卒に戻ることになったけど、今はとてもさっぱりしている。

しばらくはゆっくりして、それからはどこでボクシングをやろうかと考えるだけで楽しい。

どこででもやろうと思えばやれるし、身軽になるので今後は色々な形をとれると思う。

沈みゆく船に最後まで残ってくれた人たちだけには、私も義を尽くしたい。
MOKボクシングジムは、MOKボクシング同盟として残していく所存です。

(MOK代表 原)



最後はこんなもん

来月の閉鎖にあたって、連絡できるところにはできるだけメールを送り、今日で大体は伝えられたと思います。

電話するほどのことでもないだろうし、ほとんどが年単位で来てない人ばかりなので、こちらで確認できる範囲までとさせていただきました。

さすがに十年間もやってきたので、7~8年前に来なくなった人とかに知らせたとしても今更だろうし・・・

まあ、伝え終えて分かったけど、最後はこんなものかなあという感じです。

(MOK代表 原)



ジム閉鎖のお知らせ

突然のご報告となりますが、MOKボクシングジムは、2017年3月25日をもって閉鎖となります。十年間お世話になりました。

近年では代表である私が体調不良により臨時休業することが多くなってしまい、以前のように事業を継続していくことが困難と判断いたしました。

今日まで、このジムを、この素晴らしいスポーツを愛してくれた皆様には本当に感謝しております。願わくは最後まで普段と変わらずにご利用いただけたら幸いです。


MOK(モッケイ)ボクシングジム
代表  原 尚斗

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日の練習はお休みさせていただきます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

(MOK代表 原)

過ぎ去りし日々を思い

自分が今まで書いてきたブログの過去記事をざっと読み返してみました。

当たり前だけど、自分は当時の心境を知っているので、感情そのままに書いているなとか、その逆に、よくあんな状況でこんな記事書いたなとか感心してしまい、なんだかおかしくなってしまいました。

自分の文章を読み返すことなどほとんどないのですが、なんだか他人事のようでもあり奇妙な感じです。

ジムの宣伝で書いているのだから、もっと明るく楽しい感じで書けばいいとは分かっているけど、変なところで嘘がつけない自分の性格を嗤うしかない今日この頃です。

(MOK代表 原)

プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。