FC2ブログ

MOKジム新人王決勝戦予想

明日は、いよいよ新人王トーナメント決勝戦。

予想シリーズでお馴染みのオキナ選手は、世話になってきたガッツ選手を裏切って、なんとサウスポー選手の優勝を予想。


MOK代表: 優しいガッツ先輩を裏切って、寝返りおったな小僧!

オキナ選手: アマノ選手が負けてしまったので、もう外す訳にはいかんのですよ。

MOK代表: お前、小さいくせにシビアな奴だなあ。

オキナ選手: 僕だってガッツ選手には頑張ってもらいたいですよ。でも、ガッツ選手は優しいところがあるので、サウスポー選手が、あの気迫でラッシュしてきたとき、強い態度で応戦してくれるかどうか・・・

MOK代表: なるほどな、お前の心配はもっともだが、あいつだって強豪たちに打ち勝って決勝まで残った選手なんだぜ。それに、今回の試合のためにやれることは全てやったと思うよ。

オキナ選手: そういえば代表は、このトーナメントが始まる前の予想で、サウスポー選手が優勝するだろうといっていましたね。スドウ選手は建前で(笑)

MOK代表: はっはっは、そうだったな。その時点での戦力を比較したらということだったけど、決勝まで来たなあ。

オキナ選手: さすが、代表ですね!

MOK代表: その歳でヨイショは覚えんでいい。正直いってスドウもガッツも優勝は無理かなと思っていたけど、ガッツは立派に勝ち残り、負け犬スドウくんも、ルールを見直す切欠を作るインパクトを残してくれたな。

オキナ選手: 代表は、明日の試合はどちらが勝つと思いますか?

MOK代表: 俺はガッツ選手に。試合の動きだけで、サウスポー選手の練習を見ていないのでね。どこまでコンディションを上げてくるかだが、ガッツには俺の秘策も授けているのでね。

オキナ選手: ガッツ選手!明日はとにかく思いっきり行って下さい。

MOK代表: でも、予想はサウスポーなんだろ(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる