FC2ブログ

Cブロック代表決定戦結果

<2013年5月31日 新人王Cブロック代表決定戦結果>

(3R+延長1R 完全決着拳合ルール)

〇ガッツ選手 1ラウンドTKO アキモト選手

2本先取のアドバンテージを拒否して、互角の勝負を望んだガッツ選手。
その気風の良さに、このようなペナルティを課そうとした私は恥ずかしくなりました。そんな清々しいライバル対決は、ガッツ選手が圧倒的な強さで1ラウンドTKO勝ち。優勝候補の実力を証明しました。

緊張からか動きが硬かったアキモト選手の隙をついて、短期決戦で勝負を決めたガッツ選手。2ラウンドに逃げられたら展開も変わっていたと思います。拳合ルールのおもしろいところですね。

とにかく、これでCブロック代表はガッツ選手に決定。
次戦は、いよいよ準決勝。西軍代表選手権に進出します。

スポンサーサイト



長期欠場中

先日、体調を崩してからというもの病院通いが続いているMOK代表。

今日も、血液検査の数値が異常に悪いことを聞かされ、ブルーな気持ちで病院から出ると、前方から私よりも暗い顔をしてトボトボと歩いてくるマスク姿の男。

なんという偶然、あれはジョー選手ではないか。




最近、すっかりブログに登場しなくなったジョー選手だが、じつは歩くことも厳しいほど、持病の腰痛が悪化してしまい、ずっと休んでいるのだ。

つまり新人王戦の発起人が、開幕から不在という状況なのである。

体が弱い者同士、しばし近況を語り合ったのだが、残念ながらジョー選手は6月の参戦も無理そうだ。人気者のジョー選手がいないとジムもなんとなく活気がないので、早期の復活が待たれる。

ジョー選手もボクシングができないことでストレスがたまっているようだ。

だが、ここは我慢が大事だろう。
とにかく安静にして、しばらくは無理しないことだ。


プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる