FC2ブログ

新人王トーナメントに関する重要なお知らせ

新人王トーナメント予選ラウンドは、コン選手とフクダ選手の日程の確認がとれないため、あと2試合が決まっていません。

5/18(土)までに、なんらかの確認がとれなかった場合、トーナメントの円滑な進行を優先させるため、対戦相手のスドウ選手と、アキモト選手の不戦勝とさせていただきます。

下記に、現在決まっている試合の日程を発表しておきます。

定刻というのは、この時間までに参加する選手が現れなかった場合、失格となる時間のことですのでご注意下さい。

もし、両者ともに失格となってしまったら、敗者復活戦を行うなどの特別な措置をとります。


<予選ラウンド日程>

5/19(日) 定刻15時まで マサ選手vsカンノ選手   

5/25(土) 定刻20時まで カラテカ選手vs一歩選手  



スポンサーサイト



優勝カップが届いた!

moblog_859d62a5.jpg

新人王トーナメントの優勝カップが無事届きました。

この青いカップの銘は、蒼龍杯。

これから毎年、春に新人戦をやることにしたので、春という季節を象徴する蒼龍が天へ駆け昇る姿をイメージして名付けました。

moblog_d98665cd.jpg

そして、この赤いカップは夏に予定されているタッグトーナメントのもの。

その銘は、朱雀杯。

朱雀は、夏を象徴することと、このカップのデザインがタッグのイメージを連想させたので、そう名付けました。

新人王戦は、最終的に13名の戦士が集まったけど、タッグ戦はいったい何チームで行なえるのでしょうか。今から心配です。

moblog_09c6a7ef.jpg

この優勝カップ。勝者に差し上げてもよかったけど、意外とこういうものってもらっても困るかなと思い、持ち回りの優勝カップにしました。

上の写真のようなペナントと呼ばれる旗に、勝者の名前を書いて結びつけておくという形にしました。

MOKジムの歴史とともに受け継がれていくものとなります。

プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる