FC2ブログ

デカい目標

ジョー選手にとってコウジ選手との対戦は、初めて本物の恐怖を知った一戦だったことでしょう。

生身で経験する階級の違い・・・
といっても自分のほうが体重は重いんだけどね(笑)

前回の一方的な敗戦から、これまで真面目にやったことがない筋力トレーニングに真剣に取り組み、一定のパワーアップを果たしたジョー選手。

最大の強敵相手に、その成果を試すときが来たようです。

moblog_42aeb2f0.jpg

安全を考慮してヘッドギアをつけたのが災いして、前回はマスだというのにガチで殴りあった両選手。ギアなしなら、さすがに本気でいけないだろうということで、今回は装着せずに行なうことにしました。

立ち上がりから恐怖で緊張するジョー選手。
でも、コウジ選手が明らかに手加減してくれているので、ラウンドが進むごとに少しずつ練習してきたことが出せるようになってきました。

moblog_94682c72.jpg

ワンツーを基点としたコンボで相手の圧力を必死で突き放すジョー選手。

一発入ると猛然と襲いかかるコウジ選手に、恐怖で顔を引きつらせながらも、練習していたカウンターの右フックを浴びせるなど大健闘。

しかし、やはり体格の違いは歴然。マスボクシングなら成立する戦いですが、スパーリングとなったなら、破壊されるのは一目瞭然です。

それでもいつかはスパーリングで真っ向勝負したいというジョー選手。

その勇気は称賛しますが、キミが今、取り組んでいるダイエット大作戦が成功したら、体重的にもっときつくなっちゃうぞい。

スポンサーサイト



プロフィール

MOK

Author:MOK
元MOKボクシングジム代表。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる